時間がたった今だからこそ

ちょっと冷静に書けるけど、



初回の膣錠を入れ始める時間を間違え、

1回目の移植周期を中止にしてしまった。。。



その時は、ショックでショックで、

久々に気持ちが爆発してしまい、

娘や夫にも当たり散らし、

家庭内に不幸の雨を降らせた☔️



移植に向けて課金した金額が無駄になったことよりも

連日真夜中まで働いていて、

その中でなんとか時間を捻出して通院。

薬も飲み忘れちゃいけない!という

自分が自分にかける高圧のプレッシャー。

でも、あっけなく失敗して、

自分への怒りが爆発してしまった🌋



仕事でお金をもらってるから、

かなり背伸びした金額の

体外受精に挑戦できるんだけど、

やっぱり仕事が生活の中心にきてしまうと

何事も上手くいかなくなる、

ということを学びました。。。。



お金も大事だけど、

心のゆとり的なものは失わないようにね。

次回移植する時は、

まじで全力でダラダラしよう。