今日も色々な方に打って頂きましたが評価はいい感じでした爆笑


「想像しているより飛びすぎない」

「変な力が入らなくて楽」

「ボレーが楽でいい」

「スライスが打ちやすい」


と今日はいい評価ばかりでしたおねがい


今度はナイロンで30ポンドを試してみます!


なんだかテンションって一体何なのか分からなくなってきましたガーン

10ポンド、想像しているよりかなりいいですよ!


使わなくなったラケットに張っておいてラケットにくっつく感じが分からなくなった時に使うと感覚が元に戻りやすいじゃないかなーと思います!


45ポンド以上だとストロークはいいんですがスイングをしないボレーは飛んでいかないので結構大変ですね


ローテンションテニス楽しいです爆笑