※入場順番券配布まで、お待ち頂くための案内※ | T&D KOMATSU OFFICIAL BLOG

T&D KOMATSU OFFICIAL BLOG

PACHINKO & SLOT T&D OFFICIAL BLOGです!!

いつもT&D小松に、ご来店頂きまして

誠に、ありがとうございます。

順番券配布に関するご案内と、なります。

 

下の方に入場順番券を待つ間の物品等による注意事項も

書いてありますので最後までお読みくださいますよう、お願い申し上げます。

 

・普段は9時~9時15分までの配布。

・新台入替は16時~16時30分までの配布。

 

※どちらも配布5分前に、お集まりいただきまして

今しばらく、お待ちくださいませ。

配布時間になっても現れないと無効になる

場合がございますので、お気を付けください。

 

また変更点や、事前順番券などが、ある場合は

SNS等にて、ご案内させて頂きます。

 

入場順番券を取りに来て下さる

お客様は雨除けの先頭から

お配り致しますので配布時間まで、お待ちくださいませ。

 

 

 

これ以上の並びは後方のカーポートから

駐輪スペースに向けて順番に、お並び下さいませ。

 

また朝、早く、お越しになりカーポートの

ビニール扉が開いてない場合も御座います。

その際も気にせず中に入って頂いて

スタッフが来るまで今しばらく、お待ちくださいませ。

 

 

 

ここからは入場順番券配布まで、お待ち頂く際の注意事項になります

 

不定期で車内にて、お待ち頂いている

お客様を対象に順番券配布を待っているのか確認を呼びかけます。

(1台1台周って個別に呼びかける事は致しません)

この際に、その場に居なくて確認が取れなかった場合

お連れ様がトイレに行ってるという事情があったとしても

無効とさせて頂きます。

 

また確認が済んだあとに、

「上記のようなことをしているのを知らなかった。

「確認するという旨を伝えていた声が聞こえなかった。」

「寝てしまっていて気付かなかった」

というようなことも無効となります。

配布場所が見える位置にて、お待ちください。

 

それと、お待ちいただいている確認が取れたからといって

当日入場順番券を保証するものでは一切ございません。
入場順番券配布の時間まで今しばらく、お待ちくださいませ。

 

また順番を確保するうえで悪質な行為は禁止です。

そういった行為の確認が取れた場合は入場順番券配布後だったとしても

最後尾に、まわっていただく場合が御座います。

ご理解頂けない場合は、その日の入場をお断りする場合も御座います。

 

いくつか悪質だと考える例を挙げておきます。

・前日の閉店後に物を置いて朝の丁度いい時間に現れる行為は

スタッフの確認に応じたとしても無効と致します。

(その日そういった行為の確認が取れなくても再来店した際に

お声がけして対応する場合も御座います。)

 

・一人で複数人を確保する行為。

お連れ様を含めた全員を無効と致します。

(その日そういった行為の確認が取れなくても再来店した際に

お声がけして対応する場合も御座います。)

 

・その他、そういった行為を多数目撃されているという

情報が多く寄せられるお客様に関して。

こちらに関しては、しっかりとカメラ等で確認を実施した上で

その日の入店もしくは今後の入店をお断りする場合が御座います。

(後日、再来店した際に、お声がけする場合も御座います。)

 
ーーーーーーーー最後にーーーーーーーー
いつも当店に、ご来店頂きまして誠にありがとうございます。
入場順番券配布までの待機方法については色々ご意見あると思います。
ただ当店におきましては、しばらくの間、このルールにて
対応していく所存で、ございますので、お客様におきましては
何卒ご理解とご協力を、宜しくお願い致します。