頭が悪いものいいのもどうしようもない事なんだろうか? | 日本全国で路上ライブする徳永英明大好きシンガーソングライター小松純也のエッセイ ブログ『うたをうたう』

日本全国で路上ライブする徳永英明大好きシンガーソングライター小松純也のエッセイ ブログ『うたをうたう』

平清盛の直系の末裔で知能指数180超のギフテッド。川越で割りと頻繁に路上ライブを行うシンガーソングライターの小松純也です。武道館でライブをするのと徳永英明さんと共演するのが夢です。貴方の応援が活力です!可愛がってください!目標は魏武帝曹操です。

ちょっとショックなことがあった。

割りと大好きなご婦人のTさんも結構長く続く家の人だった。

 

遺伝なのかなあ。

この考え方も。

この思考の速度も思考の深さも。

 

人間は生まれた家で、

持った血で全て決まってしまうのか?

もう人間っていう種には何の希望も無いのかもしれない。

 

https://twitter.com/komatsu_junya/status/902002295507787776

 

ちょっとした実験をしてみた。

分母が増えれば増えるほど統計学的に、

信憑性が増すはずなので、

ご協力願いたいですが。

 

僕の意図も、

何の実験かも。

 

誰も解らない。

 

そんな事はわかってるんだ。

 

要領の良さだけが評価される世界で。

お金でしか人を測れない人々が。

今日も何も考えないで生きてるんだよ。

 

考えている?

じゃあ貴方達から見た犬や猫は考え事をしているのかね?