僕は別に夢に向かって生きている訳じゃないんです。 | 日本全国で路上ライブする徳永英明大好きシンガーソングライター小松純也のエッセイ ブログ『うたをうたう』

日本全国で路上ライブする徳永英明大好きシンガーソングライター小松純也のエッセイ ブログ『うたをうたう』

平清盛の直系の末裔で知能指数180超のギフテッド。川越で割りと頻繁に路上ライブを行うシンガーソングライターの小松純也です。武道館でライブをするのと徳永英明さんと共演するのが夢です。貴方の応援が活力です!可愛がってください!目標は魏武帝曹操です。

僕は自分の夢を実現する為に、
常に夢と隣り合わせで現実と戦っているのです。

『よくそんなの夢物語だ。』

なんて、
人に色々お節介焼きたがる人は居ますが、
そんなの結局諦めた人のやっかみなんです。

そして僕はそういう人達全てに言いたい。

『まだ間に合うからなんかやってみな!!』

って。

そういう事を、
僕が歌い続ける事で、
人に伝える事が出来れば。

そう思って歌っているのです。

夢ではないのです。

夢は言葉にして口に出した時点で目標となり、
目標は現実でしかないのです。


iTunesレコチョクにて楽曲配信中です。
iTunes Store http://www.tunecore.co.jp.2-t.jp/76MR
レコチョク http://recochoku.jp.2-t.jp/76JS
こちらからご購入頂けます。

ブログランキングに参加しています。
皆様のクリックでランキングが上がります。
是非とも宜しくお願い致します。



限定リアルタイム情報更新中 新SNS tsū ご登録はこちら