16日、通常のCCCをお休みして、リサ、ジェミー、レイチェル、ケイト、ミサ、ジョニーの日本人6名で😛公開落語講演会に行ったよ😆😆😆
みんなの分の整理券をもらいに行って
整理券を忘れずに持って並んだよ。
感染対策バッチリ👌座席も制限されてた。
私達はしっかり前で堪能したよウインク
まずはらくさぶろうさん一番弟子のひめさぶろうさん、ひめちゃんの「桃太郎」最近の子どもはねー🤣🤣🤣
お父ちゃんもねー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そしてらくちゃんの「つる」
つーっときてるっと…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

三瀬賢太さんのマジックニヤリ
ほぉーーーびっくりレイチェルは指名されてボールがどこにあるか…照れ照れ照れわからんよねーてへぺろ

そして衣装チェンジしたらくちゃんの「別れ話は突然に」伊予弁での喋りに、お客さんもマスクの中で大爆笑爆笑爆笑爆笑伊予弁がえーわい口笛

楽しい時間をありがとう😊😊😊

るるーはお留守番だったの。
ワンワン🐶とおしゃべりして〜立ち寝してたねゲラゲラゲラゲラゲラゲラ