🎃Happy Halloween 🎃


去年も今年もCCCのハロウィンパーティはありませんでしたえーん


10月最終の火曜日は映画観に行こう会だったけど、急に寒くなって鼻炎がひどくて熱が出たので映画も行けんかった笑い泣き

DUNE観たいー💕


で、今年はるるーとハロウィンコーデ👻

ママアリスとるるアリス🐰

まーみーチェシャ猫も一緒に😸

ハートの女王♥️とマッドハッター🎩


今までCCCで着た衣装を引っ張りだした爆笑爆笑

化粧はCCCの時ほど気合入らずてへぺろハートの♥️唇塗るのを忘れたの💦

Trick or treat おばけくん宇宙人くんハロウィンおばけうずまきキャンディ


今日はお菓子いっぱいもらえるねージンジャーブレッドマンピンクマカロンマカロンピンクドーナツ