今日の昼食は、この間フィッシャーズさんがYouTubeでザリガニ🦞を召し上がっていたのを見て、ずっと行きたかったザリガニ🦞専門店「蝦道」に行ってきましたびっくりマーク

僕にとっては念願の場所でした笑い泣き
そしてそこで僕は、フィッシャーズさん達が食されていたのと同じ「ガーリック味ザリガニ🦞炒め」を食べました!!
とても美味しかったです爆  笑
只、ガーリックなので、ニンニクを刻んだのがたくさん入っていた為、口の中はニンニクのにおいが充満しており、しばらくは残ってしまいましたびっくりマーク

又、思っていたよりも、量が多く、完食するのにも一苦労でしたショボーン
只、ザリガニ🦞は美味しいことは確かですので、次に行くときは、「マーラーザリガニ🦞炒め」を食べてみたいと思います!!!