CGMがうまく付かない!? | komatido-riの1型糖尿病&妊活記録簿!!

komatido-riの1型糖尿病&妊活記録簿!!

27歳で不妊治療中。
20歳から1型糖尿病です。
二つの治療はアイタタタだけど、
死ぬわけじゃないので頑張りまっす☆

自分の記録として、ブログにします。

ここ数回CGMがうまく付かないです。
付けても2日くらいで、要センサ交換になっちゃいます。
今日もトランスミッター(貝殻)付けても、
全く点滅せず反応してくれません。
コールセンターに問い合わせたら、
上手く刺さってないのでしょうって
分かりきった回答。

いつもと同じように刺してるのにーえーん

ISIG値も結構低いこと多くて…
刺すの下手なのかなーショボーン

余分にはもらえないからミスした期間は
CGMなしで過ごすんだけど、
すごい不安タラー

CGMユーザーの方は上手く刺せてるのかなぁ。。。
失敗続きで落ち込んでますぐすん