好きなサービスエリア教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

東名高速道路は

利用したことがないし、サービスエリアもわかりません!😅

 

 

田舎に行くときも、関越自動車道だったし…

 

 

今は、高速道路も縁がないなー

 

 

スピード出てると怖いし、気持ちも悪くなる😭

 

 

 

バスツアーは平気なんだけどね〜

 

 

特に

旦那の運転には…

 

 

 

乗りたくない!(笑)

 

 

マイペース過ぎて、助手席は怖いです!

かと言って、私も車が変わって 駐車場が遠くなってからは

最近…運転してない…

 

 

別に

いいかな〜

車に乗れなくても…

鳴れ始めましたね〜(笑)

 

 

 

でも、

バスツアーには行きたいな〜🤗