体がよろこぶものを採り入れましょう | 二子玉川駅徒歩4分 部分痩せ・ダイエット・デトックス専門のエステサロン~ベルフルラージュ~

二子玉川駅徒歩4分 部分痩せ・ダイエット・デトックス専門のエステサロン~ベルフルラージュ~

なかなか実現しなかった部分痩せをたった10分で変化を感じられます。マッサージにこだわりをもち骨格から美しくなる施術に自信を持っています。脚痩せ・小尻・くびれ、シルエット美人になりましょう♡

秋田からおはようございます晴れ

朝から野菜にまみれています。




朝ごはんには昨日取れたて、
きゅうりがお漬物でてていましたサラダ
キャベツももりもり食べましたキラキラ

小さい頃からこの環境で育っているので、
本当の野菜の味、食感を体で知ってしまっていますかお

これ私の強みかな!?


だからこそ、たくさんの人に
食と健康を伝えていきたいですね。


取れたての旬のものを食べる、
そこにはたくさんの栄養がつまっていて、
それが体に入り、血となり、肉となり、
体を作っていく。


便利な世の中になって、コンビニに行けばすぐ食べれるものがたくさん、スーパーに行ってもお総菜がたくさん、知らず知らずに添加物を体に入れる生活が当たり前になっていますね。

自分ももちろんそんな生活が当たり前になっています。


でも、1日1食は自分で作ってたべる。

たまには取れたての旬のものを体に入れる。

毎日ではなくともほんの少し体に良いものを
入れてあげれば、少しずつ体も健康になっていきますよ。


私も毎日キャベツとブロッコリーを
食べています。
食べ始めから2週間くらいで体に変化がありました。
便秘がまったくなくなり、肌が綺麗になりました好
もともとニキビ肌で、生理前はいつもプツプツと。。。
イライラすると、またプツプツ。。
それが本当になくなりました✌

ブロッコリーは5年以上毎日食べていますが、まったく風邪をひかなくなりました。


体はきちんと反応してくれます。


小さな心がけ、みなさんもしてみてくださいニコちゃん


今日も最後までお読みくださりありがとうございました。


良い一日をおんぷ