秋田へ帰省 | 二子玉川駅徒歩4分 部分痩せ・ダイエット・デトックス専門のエステサロン~ベルフルラージュ~

二子玉川駅徒歩4分 部分痩せ・ダイエット・デトックス専門のエステサロン~ベルフルラージュ~

なかなか実現しなかった部分痩せをたった10分で変化を感じられます。マッサージにこだわりをもち骨格から美しくなる施術に自信を持っています。脚痩せ・小尻・くびれ、シルエット美人になりましょう♡



私の地元は秋田の大曲というところです。
花火が有名ですね打ち上げ花火


そう!
あさって22日は大曲の花火大会です。


私は毎年この日に合わせて帰省します新幹線


このときばかりは、会場周辺が
渋谷ばりに人で賑わいます笑


道路は大渋滞汗汗
新幹線の切符もけっこう早くから埋まってしまいます。。


BS放送で流しはじめてから、
いっきに有名になりましたキラキラ


今年も楽しみですおんぷ


ですが問題が1つあり、この時期は雨が多いことですためいき


2年前は途中ゲリラ雷雨にあい、
ほんの20分くらいでしたが、ひどい状況になりました雨雨
去年か一昨年、隅田川もゲリラ雷雨で
中止になりましたよね。
あんな感じでした苦笑


現地人の私たちは必ずカッパ持参で
いきますので、そんなに濡れずにすみましたが、今年もどうなることやら。。


では楽しんできます!!音符