シルク姉さん『シルクのべっぴん塾』は写真いっぱいで分かりやすいよ♪ | 30代からのアンチエイジング

30代からのアンチエイジング

美容・健康面であらゆる老化を実感してくる30代。内面から元気でいるためのアンチエイジング情報とお気に入り商品をご紹介しています。

こんにちは音譜

GWも真ん中あたりになりました。


今日は天気が良くない地域が多いかと思いますので

お出かけの際は濡れないようにお気を付け下さいね!



私が住んでいる福島県も天気が悪くて、朝からずっと雨雨ですあせる


雨だと犬わんわんの散歩が楽しめないんですよねぇ…(^▽^;)




さてさて今日は、お気に入りの美容本をご紹介しますニコニコ


シルクのべっぴん塾

30代からのアンチエイジング


吉本の芸人さん(タレントさんかな?)である、シルク姉さんアンチエイジング美容本ですラブラブ


1958年生まれだそうですよ!!

この外見で54歳…!!!!



シルク姉さんが美容に目覚めたのは30代半ばということなので、年齢は関係ないんだな、と思えますよねニコニコ




シルク姉さんの本は、こんな感じで↓とっても分かりやすいです。


30代からのアンチエイジング




おすすめのコスメも載ってますよ音譜


私にとっては、ちょっとお高めなのばかりなのですが…σ(^_^;)

30代からのアンチエイジング



付録で、エクササイズのポスターみたいなものがついているので、いつでも見えるところに貼っておけます合格



エクササイズを全部やらなくても、自分で気になる部分を中心に、思い立ったときにちょこちょこできる所も気に入っていますドキドキ

amazonだと中古でお安く買うこともできるのでオススメです音譜

シルクのべっぴん塾 ( ヨシモトブックス )