金のリフト『BBパーフェクトクリームエンリッチリフト』使ってみました | 30代からのアンチエイジング

30代からのアンチエイジング

美容・健康面であらゆる老化を実感してくる30代。内面から元気でいるためのアンチエイジング情報とお気に入り商品をご紹介しています。

こんにちはラブラブ


昨日とは全然違って、今日は朝から風が強くてイマイチな天気です。

冬みたいに冷たい風…さむっあせる



さて、ドクターシーラボの金のリフトお試しセット の感想ですが

前回は、アクアコラーゲンゲルエンリッチリフトEX について書いたので

今回は、BBパーフェクトクリームエンリッチリフトを使ってみた感想、いきますね音譜


30代からのアンチエイジング


私が今回のお試しセットで欲しかったのがBBクリーム音譜

2~3週間分です。



30代からのアンチエイジング


手ですが、ちょっと肌に乗せてみましたよ。

想像よりさらりとしています。


色はちょっと暗めかな。

でも、伸ばすとちゃんと肌になじむので大丈夫ニコニコ

ちょっと見えにくいですが、こんな感じです。(左手)
30代からのアンチエイジング



30代からのアンチエイジング


伸びがすごくよくて、すーーーっと伸びて肌になじみます


顔に使っても同じで、とっても使いやすいです合格


毛穴もちゃんと隠せます

鼻のあたまの毛穴が目立つ部分もきちんと隠れますニコニコ


つけた後はシットリ


自然な感じに仕上がります

ナチュラルメイクの方には合うんじゃないかなアップ



私的に残念な点は、シミとかクマが隠れないこと…あせる

厚めにつけてもあんまり隠せません(;^_^A




クローバー「お化粧してます!」という感じがなく自然に仕上がることと


クローバー軽い付け心地・シットリ感


クローバー毛穴のカバー力


そして、

クローバー持ちの良さ(朝つけると夕方まで崩れません)


に満足ですニコニコ



お試しだけでは、さすがにリフトアップ効果は実感できませんでしたが

これについては継続してみないと分かりませんよね音譜