天使のララの味・におい・飲みやすさ | 30代からのアンチエイジング

30代からのアンチエイジング

美容・健康面であらゆる老化を実感してくる30代。内面から元気でいるためのアンチエイジング情報とお気に入り商品をご紹介しています。

天使のララは、ジュースやコーヒー、牛乳などの飲み物に入れて飲むのが一般的ですニコニコ


袋からそのまま飲むのはちょっと無理かな…あせる


ごはんやみそ汁に入れてもOKです。


一人暮らしなら、ごはんを炊くときに天使のララを1、2袋入れるのも良いかも合格


30代からのアンチエイジング




私は飲み物に混ぜてみました。


オレンジジュース、グレープフルーツジュース
コーヒー、牛乳、麦茶


などで試してみましたよ音譜




どの飲み物に混ぜても問題なく飲めますが
特にお気に入りが、オレンジジュースオレンジ

30代からのアンチエイジング


これは天使のララを混ぜた後の写真ですが、
見た目にはまったく変化がありません。


よーーく見ると、少しだけとろみがついたかな…という程度ですニコニコ



天使のララは、コラーゲン独特の風味が
ほとんどないと言われていますが、
私には、少し独特の味とにおいが感じられました



でも、嫌なにおいではなくて
「これがコラーゲン独特の風味というヤツかな…」
というくらいです。


ほんの少しなので気にならない方も多いかも知れません。


が、


コラーゲン風味が苦手な方は、要注意ですよニコニコ





紅茶に入れるとこんな感じコーヒー

ほとんど変化なしです。


コラーゲン風味がほんのりあります。


30代からのアンチエイジング






こちらは麦茶に入れてみました。

やっぱり、少しコラーゲン風味がありました。


30代からのアンチエイジング




カロリーが気になる場合は、紅茶や麦茶などお茶系や
コーヒー
が良い
ですよニコニコ



ただ、お茶系の場合は、ほんのりコラーゲン風味が残ります。
コーヒーは大丈夫チョキ



麦茶が一番コラーゲン風味を感じました。



それから、牛乳に混ぜるのも結構お気に入りです。
コラーゲン風味は全然残りませんアップ




いろいろな飲み物に混ぜて飲んでみましたが
私にとっての一番は、オレンジジュースです音譜



もともとオレンジジュースが好き、というのもありますが
天使のララの説明書に、ビタミンCと一緒に飲むのがオススメ
と書いてあったので、成分的にも良いのかな、と思います合格




飲み物に混ぜて飲んだら、残った液はお肌ペタペタラブラブ


液そのものは、べたっとした感じなんですが

肌につけてこすっているとサラサラしてきますニコニコ



私は、ちょっと多めに液を残して、ヒジかかとヌリヌリドキドキ



ぬると確実に肌はサラッとしてきます。

まずは、良い感じかなニコニコ




公式サイト⇒天使のララ