プラセンタ100お試し2週間経過 お肌に問題が…! | 30代からのアンチエイジング

30代からのアンチエイジング

美容・健康面であらゆる老化を実感してくる30代。内面から元気でいるためのアンチエイジング情報とお気に入り商品をご紹介しています。

プラセンタ100のお試し体験開始から2週間が過ぎましたニコニコ



1週間目の感想では


黄色い花お肌の変化を実感
黄色い花寝起きが良くなり食欲が出たような気がする


と書きましたが、


寝起きのほうは、

うーん…これってプラセンタ100のおかげかな…はてなマーク

と、まだちょっと疑問でした。



でも、2週間続けてみて、やはりそれがプラセンタ100のおかげだと実感アップ



30代からのアンチエイジング


朝、目覚めが良くなり、仕事中にも疲れにくくなりました合格


体調改善までは期待していなかったので、かなり嬉しかったですニコニコ




お肌については、
顔を洗っているとき、お風呂に入っているときなど
直接、肌に触れるとき効果をとても感じます。



肌に触れた感じが、本当に、ふっくら、すべすべ、つるっアップ
という感じになっています音譜


肌の弾力・うるおいがUPアップしているのを実感ラブラブ




…ただ!


…吹き出物が…



なぜか増えたような…ショック!!!




プラセンタ100の口コミサイトを見てみると、


ニキビや吹き出物がでたダウン


という感想もちらほら…


私もそのタイプかも…しょぼん



でも、良い効果もたくさんでているので、プラスマイナスで考えて
今のところプラスだと思っているので、このまま続けてみますグッド!




公式ページ⇒プラセンタ100