プラセンタ100、飲んでみました♪ | 30代からのアンチエイジング

30代からのアンチエイジング

美容・健康面であらゆる老化を実感してくる30代。内面から元気でいるためのアンチエイジング情報とお気に入り商品をご紹介しています。

プラセンタ100、飲んでみましたニコニコ


いつ飲むのが一番いいのか調べてみたら
夜寝る前に飲むのが良いとのことだったので
毎日寝る前に2粒ずつ飲むことにしました。



プラセンタ100は、こんな感じで、ちょっと大きめの粒なので…



30代からのアンチエイジング

飲みにくいかな、と思いましたが
ツルっとしているせいか、水で飲んでもぬるま湯で飲んでも、
のどへ引っかかることもなくスルリと飲み込めました合格


2粒一緒に飲んでも大丈夫です。



でも、錠剤が苦手だったら2粒一緒はキツイかなぁ。


一般的にあるサプリメントなどに比べて、粒が一回り大きいので

苦手な方は、ちょっと注意ですねひらめき電球



美容、健康でさまざまな効果が期待されているプラセンタの中でも

このプラセンタ100は、テレビショッピングでも大人気のベストセラー商品です。


なので、購入前から期待大でした音譜



最近、お肌の老化を感じはじめてから色々なサイトをチェックしていても

このプラセンタ100はいろんなブログやサイトでおすすめされていたので

効果がありそうな予感ニコニコ





公式ページ⇒プラセンタ100