すっぽん小町を飲んで約20日 スゴイ効果が…!! | 30代からのアンチエイジング

30代からのアンチエイジング

美容・健康面であらゆる老化を実感してくる30代。内面から元気でいるためのアンチエイジング情報とお気に入り商品をご紹介しています。

すっぽん小町を飲みはじめて、約20日が過ぎ、
驚く効果があったのでご報告ですニコニコ





生理痛が……


まったくありませんでした……!!





いつもは、生理がはじまる2~3日前から体調がすぐれなくなり
生理がはじまって2日目までは辛い状態が続くことが普通なのですが




今回、

「そろそろ生理が来るころなのに具合悪くなんないなぁ…」

と思っていたら、トイレで突然ビックリマーク




本当に驚きました。





嬉しい驚きなんですが、生理がはじまるのに体調があまりにも普通すぎて

「えええぇ目

という感じです。





すっぽん小町口コミで『生理痛が軽くなった
というのがあったので、


ちょっと期待はしていましたが、実際に実感できるとは思っていませんでした。



すっぽん小町だけじゃなく、他のいろいろな要因も重なったのかもしれません

嬉しい結果になりました。




お肌への効果も実感していますが

それ以上に、生理痛改善効果には大大大満足です合格合格合格


1日100円以下ですし、リピ決めちゃおうかなラブラブ





公式サイト⇒すっぽん小町