80歳でトップモデルの女性!! | バストアップ&垂れ胸解消エクササイズ

80歳でトップモデルの女性!!

今日のベストハウス123で、80歳にして現役モデルの女性を紹介していました!!



ベストハウス123を見ていると、


美容に関するスゴイ方が良く出ているので、


努力すればこんなにキレイになれるんだアップ


って、ものすごく実感できるんですよねニコニコ




それで、私もやってみよう!


と思って、ベストハウスでやっていたエクササイズをはじめたりするんですが


ほとんどが3日坊主で終わるという結末…(゚ー゚;あせる




今日出ていた、80歳のトップモデルさんはアメリカの女性でしたが


毎日10分~20分のトレーニングを、無理なく行っているそうです。



若返るのが目的ではなくて、その年齢にあったトレーニングをして


今の年齢を美しく過ごすアップ



というのが目的だそうです。



すごいなぁラブラブ




私も、今やっているバストアップエクササイズだけは


ずっと続けて行こうと改めて思いましたニコニコ音譜



相変わらず朝のお手軽バストアップエクササイズ中心ですが…あせる