ごきげんよう、こまちです。

 

さっそくですが告知です!

 

先日ちらっとお知らせした、

宣伝動画が公開されました。

 

と言うことで……

 

『世界は終わっても生きるって楽しい』

アニメPVが公開されました~!!

 

ヤコーネとヤゴ(でっかいネズミさん)の声を担当しています。

 

(C)鳥取砂丘様 (C)コミックガルド様

 

『世界は終わっても生きるって楽しい』1巻、本日発売です!



下のURLから試し読みや購入できます。
PV観て面白そうだな、と思われましたら是非。

1話から毎日更新中!
ニコニコ静画はこちら

単行本の続きがすぐ読める!
連載ページはこちら

販売ページ
Amazon購入はこちら

 

荒廃した世界でも懸命に生き、

困難の中でも楽しみを見つけるヤコーネちゃんたちに

心が何度も熱くなりました。

 

素敵な作品ですので、この機会に是非読んでみてください。

 

PVではでっかいネズミさんのヤゴの声も担当したのですが、

リビングでヤゴの鳴き声を練習していたら、

飼い猫の琥珀さんに思い切り威嚇されました(笑)

 

作品が沢山の方に届きますように。

 

それではまた、ごきげんよう。

 

いつも「いいね!」ありがとうございます。
更新の励みになります!

ランキング参加しています★
応援のポチお願いします<(_ _)>