ごきげんよう、こまちです。

 

秋も深まって参りました。

なんかあっという間に年末が来そうで震えてます。

 

さて、告知です!

 

「かばいの牧場」追加シナリオに出演しました!
ありがとうございます!!!

 

(C)乙SUN倶楽部様 (C)乙SUNらんど

 

私は登場キャラクター、シーリスのCVを担当しております!!

↓表示できるかな……?

 

 

可愛くて癒し系なハーフエルフの女の子です。

 

個性的なキャラクターが登場するシナリオと会話ボイス、

遊び心溢れる森や街のフィールド演出や直感的なUIなど

楽しい要素が盛りだくさん!

 

ゆるく遊ぶもよし、

やり込んでも楽しい、

おすすめなゲームです。

 

ご購入はコチラから

 

今回は初のアップデートでしたが、

こんな感じでまた来年春ごろに追加キャラと

シナリオアップデートが行なわれる予定です。

 

10/5まで15%オフセール中です!

是非ともこの機会に遊んでみて下さい!!

ご購入はコチラから

 

それではまた、ごきげんよう。

 

いつも「いいね!」ありがとうございます。
更新の励みになります!

ランキング参加しています★
応援のポチお願いします<(_ _)>