ごきげんよう、こまちです。

 

すっかり秋ですね。

秋と言えば、芸術!アート!演劇!音楽!

 

今年も芸術に触れる予定をいくつか入れているので、楽しみで仕方ありません。

 

さて、いつもの窓口からブッキングのご連絡がありました。

と、言うわけで…

 

音楽系のボイスロゴに採用されました!
ありがとうございます!!!

 

(C)フリー写真素材ぱくたそ

 

声にも色々な使い道もあるようで。

今回はサウンドロゴに当たるでしょうか。

 

そう言えば、ある人気作曲家さんも曲の始めに必ず独特の効果音(ファンの間では「スタンプ音」と呼ばれてました)を入れることで有名でした。

 

アーティストのサイン的な感じで面白いですよね。

今回もそんなイメージで、私の声がボイスロゴ的な使われ方をするようです。

 

音楽全般に疎い私ですが、こんな形での関わり方もあるんだなあとは驚きました。

 

それではまた、ごきげんよう。

 

いつも「いいね!」ありがとうございます。
更新の励みになります!

ランキング参加しています★
応援のポチお願いします<(_ _)>