ごきげんよう、こまちです。

 

暦通り、やっと涼しくなってきましたね。

 

ふだんの自主錬も大きな声が出せるよう、収録ブースを使用しています。

ブース内にはクーラー類は設置できないので、夏の間は10分もすると汗が滝のように流れてきてしまうんですよね。

 

もはや命の危険を感じるレベルの暑さだったので、気温が下がるのはホントにありがたい……。

 

さて、いつもの窓口からブッキングのご連絡がありました。

と、言うわけで…

 

PCゲームのCVに決まりました!
ありがとうございます!!!

 

(C)フリー写真素材ぱくたそ

 

デモ版がもうすぐ完成するようで、とても楽しみです!

リリースされたらこちらで告知いたしますね。

 

ではまた、ごきげんよう。

 

いつも「いいね!」ありがとうございます。
更新の励みになります!

ランキング参加しています★
応援のポチお願いします<(_ _)>