ごきげんよう、こまちです。

 

お知らせです!

お世話になっているゲーム制作ユニット乙SUNらんど様が新しいゲーム制作プロジェクトを立ち上げられました。

 

牧場シミュレーションゲーム

「かばいの牧場物語」

 

かばとイノシシを足して割ったような不思議でぶさかわな「かばいの」。

このかばいのを育てて増やす牧場ゲームを作ってます!
牧場や農場を大きくしたり、町の人の依頼を解決したり、変なかばいのが登場したり!

<MotionGallery プロジェクトページより>

(C)乙SUNらんど様

 

と、言うことで……

 

「かばいの牧場物語」登場キャラクターにて、

シーリスのCVを担当いたします!!

 

ただいまこちら↓↓のページで制作費の資金調達を行なっておられます。

牧場シミュレーションゲーム「かばいの牧場物語」をクラウドファンディングで実現!

 

牧場育成系ゲーム好きな方、

要チェックですよ~!

 

支援プランの内容ですが、

 

・お得なゲーム単体の早割り

・「かばいの」の亜種キャラとして登場する権利

・ゲーム内の追加クエストにキャラとして登場する権利

 

……等々、とってもユニークなプランが揃ってます。

 

乙SUNらんど様は

屈指のストーリーテラー、プロの物書きとして私が心から尊敬するシナリオ担当のあやねさんと、

唯一無二な素晴らしい絵描きかつゲームスクリプトまでこなされるグラフィック担当のひものさんによる、インディーズゲーム制作ユニットです。

 

いまや、いちプレーヤーとして私もお二人の作品のファンです。

気になった方は↓↓こちら

牧場シミュレーションゲーム「かばいの牧場物語」をクラウドファンディングで実現!

是非1度、ご覧になってみてくださいね。

 

お知らせ、もういくつか続きます!

ではまたごきげんよう。

 

いつも「いいね!」ありがとうございます。
更新の励みになります!

ランキング参加しています★
応援のポチお願いします<(_ _)>