ごきげんよう、こまちです。

 

先日、古くからお付き合いのある声優さんに

お芝居や演出に関するアドバイスを頂きました。

大好きで尊敬する、お芝居の先輩です。

 

その方に、最近の私の芝居への姿勢の甘さを

ハッキリ指摘・注意いただき、目が覚めた心地です。

 

良い舞台・映画・本から吸収する。

時間が無いならなおさら厳選して一流のものを吸収する。

とにかくもっと耳を鍛えなければいけない。

 

私のことがすごく心配だ、と何度も繰り返されました。

ありがたいです。

もっと鍛え、吸収し、芝居に還元していきたいと思います!

 

さて。

いつものライアント様からCM案件がきました。

と、言うことで……

 

WEB-CMのナレーションが1件、決まりました!
ありがとうございます!!!

 

今回も本名名義ですので告知は無しです。

例のごとくひっそりと出演暦の更新をしておきました。

 

写真:フリー素材ぱくたそ

 

私の請け負うCM案件は即日か翌日納品

(実質ボイス部分は10秒もないから対応可能)が多いのですが、

今回は納期が4日もあって非常にありがたかったです。

 

結局、翌日には納品してしまうんですけどね(笑)

余裕あるのと無いのとでは違います!

 

さて、来月にかけてちょいと告知やご報告が続きそうです。

お楽しみに!

 

では、ごきげんよう。

 

いつも「いいね!」ありがとうございます。
更新の励みになります!

ランキング参加しています★
応援のポチお願いします<(_ _)>