ごきげんよう、こまちです。

 

先日のこと。

 

会社での雑談中、

「今の若い人たちって何にお金使っているの?」

と言う話題になりました。

 

ある人はライブ、ある人はディズニーパーク、オタ活等々……、

でも共通して「旅行」に使う金額が多いということがわかりました。

 

しかも「海外旅行」。

 

弊社は土日祝が休みですので、旅行日程はおのずとハイシーズンになってしまいます。

つまり、けっこうたくさんのお金を海外におとしていることに。

 

今の若い子ってあまり国内で消費しないのか~~!

そりゃ日本経済も縮小してくよ~~~~!!

 

とまあ……

嘆いてばかりいても仕方ない。

 

だから、と言うわけでもありませんが 

昨年から放置していたPayPalアカウントを

ビジネスアカウントとしてやっとアップグレードしました。

 

 

これで海外案件の報酬も簡単に受け取れます!

インバウンド対策ばっちり!!

ウェルカム外貨!!

 

さて。

またまたいつものクライアント様から新規のCM案件が届きました。

と、言うわけで…

 

WebCMのナレーションがバタバタッと2、決まりました!
ありがとうございます!!!

 

今回も本名名義ですので告知は無しです。

例のごとくひっそりと出演暦の更新をしておきました。

 

ひとつはいつもの血管ぶち切れハイテンション、

もひとつはラブリーブリブリで。

 

今月はプチ繁忙期なようです。

お疲れ様でした、私。

 

ではまた、ごきげんよう。

 

いつも「いいね!」ありがとうございます。
更新の励みになります!

ランキング参加しています★
応援のポチお願いします<(_ _)>