ごきげんよう、こまちです。

 

大好きなドラマ、「下町ロケット」が最終回を迎えました。

とてもアツい展開もさることながら、

 

程よく掘り下げた「ものづくり」の

面白さと大変さも見所で、毎週の楽しみでした。

 

この、程よい掘り下げ方がミソで、

原作の池井戸潤さんの取材力と

昇華の巧みさにうなるばかりです。

 

さて、下町の工場では昔から

「仲間まわし」と言うネットワーク文化があります。

 

自社で対応できないことも、

周りの工場にまわし、

連携して製品を納品するネットワークです。

 

先日のこと。

平日に特急で納品する案件がきてしまいました。

帰宅してすぐ収録しても間に合わない。

 

急遽、対応可能な声優仲間に振らせて頂きました。

 

と、言うわけで…

 

企業PVのナレーションの仲介をしました!
ありがとうございます!!!

 

今回も本名名義ですので告知は無しです。

例のごとくひっそりと出演暦の更新をしておきました。

 

これからも「仲間まわし」を上手く活用しつつ、

やっていきたいと思います。

 

ではまた、ごきげんよう。

 

いつも「いいね!」ありがとうございます。
更新の励みになります!

ランキング参加しています★
応援のポチお願いします<(_ _)>