ごきげんよう、こまちです。

 

ゲームの告知です!

 

乙SUN倶楽部様より

nEro E rosso(ネロエロッソ)

~金のために鐘は鳴る2~

完全版(フルボイス仕様)が

発売開始いたしました!!

※R18作品です

 

(C)乙SUN倶楽部

 

私はシーリス役で出ております。

 

動作確認がてら、冒頭を少しプレイしたのですが

シナリオの世界観と絵と音楽とボイスが見事に融合した、

素晴らしいゲームになっております!

 

ゲームって言うと、私みたいなゲームやらない人間には

ハードルが高く感じるんですが、システムは極シンプル。

 

ポチポチ作業をすすめていけばいつの間にか

一癖も二癖もある、たまらなく魅力的なオジサマたちに

あなたもハマっているかも…?!

 

諸事情により、私は4月頃までプレイを控えるのですが

あやうくハマって1日中遊びそうになりました。

 

体験版も出ていますので、

気になった方はお気軽にプレイしてみてください!

ページ内「体験版ダウンロード」ボタンへGO!

 

 

それではまた、ごきげんよう。

 

 

いつも「いいね!」ありがとうございます。
更新の励みになります!

ランキング参加しています★
応援のポチお願いします<(_ _)>