雪柳
綺麗です



朝焼け



枝垂れ🌸



満月











小町





師匠シリーズに

レインメーカーというのがあります

今年は辰年ですよね。


雨つちくれを砕かず

風枝を揺らさず


というような世界にならないかな

戦争人殺、飢餓、

もう21世紀も4分の1

アクエリアスエージですよね。


まだまだ、貪欲勝他の日々ですかね。


世界が終わる前に


そうそう、昭和歌謡スペシャル

見てました。

愛って何なのか、


中森明菜さん、チェッカーズ

強い


こんたは25過ぎでしたが


松任谷由実さんとか中島みゆきさんとか

森田童子さんとかの時代


ほんと、時代は変わります。


中島みゆきさん

時代


山崎ハコさん

推しです

さよならの鐘


ハコさんの望郷は衝撃でした


誕生日少ししか違わない

呪いって、怖いけど

わかってしまいます。


地球は家族、人類はみな兄弟

そして生きている生物は

地球の


森田童子さん

悪い夢のように時がなぜていく

僕たちの失敗


うた、歌詞は

時代を写してますね。


1976年、僕たちの失敗

だけど、わたしたちは失敗しない


そういう一日にしたいですね。


松任谷由実

春よ来い


栄光のかけはし

ゆず