今日は月曜日。外科の診察・処置日です。
いつものように触診から始まったんですが、血や膿が絞っても出ない場所が増え、「先週診た時より良くなってる」とのこと。その割には、またまた痛みで悶え(笑)ましたがf(^_^;。普段から膿を出した方がイイので、よく歩くように言われました。しかし…痛くてガニ股気味にひょこひょこやっと歩いてる状態なんで、歩き回るのは難しいな…(-_-;)。とりあえず今日は、冷房の効いた大型スーパーの中を散歩しました(笑)。まぁ、少しずつ歩くようにしましょう!

患部の痛みは、ピンセットみたいな器具で絞りまくられる診察後が最初のピーク。昼食と一緒に注入した痛み止めで楽になり、クッションで万全の対策を取っている車に乗ってリハビリしてる間が一番楽。そして、トイレで洗い、風呂でも洗った後が、第二のピーク。この痛みと戦いながら眠るんです。昨夜も3時間睡眠だったんだよなぁ…。まぁ、良くなってるという医師の言葉を信じて、もうしばらく辛抱しますか!

もうすぐ引っ越し先も決まりそうなんで、明日はいろいろ準備する一日になりそうです。

今週も頑張っていきましょう!!
(・ω・)ノ