僕のバイト先の社長。


とても可愛い社長。


社長に可愛いって失礼ですけど本当に可愛いんです社長。ニコニコ


朝僕が出勤して、社長に「おはようございます!」って挨拶すると、

社長、
「グッモーニン!グッモーニン!ご苦労さん、ご苦労さん!」

って言ってくれます!


社長が朝ごはん休憩に行くときは、


「こまっちゃんよぉ。俺、ちょっくらブレイクファースト言ってくるわ!」

って社長朝ごはんのことブレイクファーストって言います。


あと、僕配達するバイトなんで社長僕のことたまに、
「小松運送さん」
って呼びます笑


この間社長がため息ついてたんで、
僕が
「社長!どうしたんですかため息なんかついてー!」 
って言ったら社長が、

「こまっちゃんよぉ。ため息には良いため息と、悪いため息があるのよ~ん。」

って言ってたので僕、

「そっか!なら良かったです!」

って言ったら社長が、

「ちなみに俺がこまっちゃんの顔みて出るため息は悪いため息だ~。」 

って言ったので

僕が
「社長こらー!」

って言ったら社長が、

「あはは~!」

ってめっちゃ笑ってました爆笑爆笑


いつか売れて社長にロケしに行きたいです!!笑


ありがとうございます!!