こんばんは!

日本は日曜日の夜ですね!!


海外にいるみたいな言い方してみました!!
でもバイト先の門前仲町です!
ありがとうございます!!



最近Twitterで毎日夜に

「売れたい」

って呟いてます!
すみません!!!🙇🙇

でもこれは本気です!!🙌🙌
大切な事は口に出していった方がいいって誰かが言ってたので毎日言うことにしました!!🙌🙌

絶対絶対売れるんだって気持ち強く持って毎日生活します!!!!


売れるぞー!!!!
売れるぞー!!!!!


毎日毎日うるさいと思いますがどうかご勘弁のごべんたつコマタツでよろしくお願いします🙇🙇


最近めっちゃめっちゃ寒いのでみなさん風邪引かないようにしましょうね!!!
みなさんさようなら!!

小学校の時の帰りの会の挨拶みたいな感じで締めくくって見ました!!🙌🙌


トークライブ近づいてますのでよろしくお願いします🙌



あっそういえば、
「やばっ!!携帯無くした!!」とか「やばい!財布落とした!!」
ってときまず冷静に探したら案外ポケットとかにある時ありますよね!!


ありがとうございます!!