昨日は
フジテレビさん
『プレミアの巣窟』
今日は
NHKラジオ第一さん
『サンドウィッチマンの天使のつくり笑い』
見てくれた方、聴いてくれた方ありがとうございました!!

プレミアの巣窟では
キャイ~ン天野さん、小島瑠璃子さん、オジンオズボーン篠宮さん、小西遼生さん、内田アナウンサーさんにネタ誉めて貰えて嬉しかったです!!
かーしゃの口調もたくさん真似して貰って嬉しかったなぁ~ニコニコニコニコ


天使のつくり笑いでは若手コーナーでサンドウィッチマンさんロバートさん小島よしおさん雨宮アナウンサーさんの前でネタやらせて貰いました!!🙌🙌
嬉しい事に優勝させて貰って1週勝ち抜きで嬉しいです!!!🙌🙌
こちらでも先輩方にたくさんかーしゃの口調真似して貰って嬉しい嬉しい嬉しいー!!です!!!
ニコニコニコニコ



嬉しいなぁ~。


もっともっとテレビやラジオ出させて貰えるように頑張ります!!!



今家からコンビニまで歩いてたら外の気温がめっちゃちょうどよかったです。
エアコンって付けたら寒くなりすぎたり、消したら暑かったりで難しいときあるけど、リモコンに

『今日のコマタツのコンビニ行くときの外の気温モード』

ってボタンがあったら最高だなぁ~。と夜道歩いてて思いました。



それにしても昨日石田さん作ってくれた、

『モヤシと肉の美味しい炒め物ですキムチを添えて』


美味しかったなぁー。ニコニコ






あっそういえば、靴下って「靴の下」じゃないのに靴下ですね!本当は「靴中」ですよね!!


ありがとうございます!!