久しぶりに渋谷歩いてたら人がめっちゃいっぱいでした。

「スクランブル交差点」すごかったです。

「ヒトアフレテル交差点」でした。

全然上手いこと言えませんでしたすみません🙌🙌


そういえば、この間メカイノウエさんが長野県安曇野の水飲んでました🙌🙌


長野万歳🙌🙌

安曇野めっちゃいいところなんですよ~🙌🙌


観光大使とかでもなんでもないけどみなさんもよかったら長野へ🙌🙌🙌🙌

山いっぱい自然いっぱいですよ!!🙌🙌

海ないけど川気持ちいいですよ!!🙌🙌🙌


みなさんもよかったら是非NAGANOへ!!🙌🙌
(外国人の方にも気持ち伝わってほしいので英語で書きましたニコニコ)




あっそういえば、マイナスイオンって凄いいいものなのになんでマイナスなんでしょうね!「マイナスこそいいことなんだよ!」っていう深い意味なのかなぁ。


ありがとうございます!!