今日はチョコレートプラネットさんの新ネタEXPOに出させて頂きました!!!🙌🙌🙌
僕らみたいなもんを呼んでくれたチョコプラさんに本当に感謝ですニコニコニコニコ

無限大は本当にキラキラしてるなぁー!!!凄い楽しかったです!!

ご一緒させて貰ったもう中学生さんもアイロンヘッドさんも本当に優しかったです!!!😄
お客さんも本当にありがとうございました!!🙌🙌

また出させて貰えるように頑張ります!!!!

もう中学生さんとお会いするお初だったのですが、地元が長野で一緒なのと今も住んでるところが物凄い近いことが判明しました!!!☺☺
嬉しい~!!!😄

帰り道もう中さんが駅のおいしいグリーンジュースごちそうしてくれました🙌🙌
美味しかったですニコニコ

チョコプラ松尾さんも舞台上で何となくもう中さんと僕の雰囲気が似てるって言ってもらえてありがたや~ありがたや~です!!🙌


話は変わりますんですけど、昨日から僕の部屋でメガネが無くなりました!笑

本当にどこ探してもないです!!笑


そしてまた話は変わりますが、この間自転車のタイヤにイヤホンがぐるぐる巻きになってて気づかず乗って絡みまくってとんでもないことになりました!
途中でタイヤ動かなくなって家まで持ってってドライバーとハサミ使って頑張って取りました🙌🙌取ったとき達成感半端なかったです🙌🙌


毎日が青春だねってことですね!!☺




あっそういえば、アイス食べると「うわぁー!幸せだよね!!これこれー!!!」ってなりますね!!

ありがとうございます!!!


石田さんちの布団を布団圧縮袋にしまったぞー!!の写真です!!