おはようございます

みなさんは学生の時運動会春派でした??秋派でした??

ちなみに僕は完全に秋派だったですね~ニコニコチョキ


小学校の運動会で、雨降りそうで中止かもしれないとき、朝花火の音聞こえたら「やるってことです!!」みたいのあったなぁ。

あれ今もあるのかな??

とにかく運動会最高ですね!!


紅白帽ウルトラマンみたいに被って

「僕あかしろどっちも~!!」

みたいにみんなでやってたなぁ!!



とにかく運動会最高~!!
今やったらめっちゃ疲れるんでしょうけどね!!照れ

春運動会派の学生さん頑張って下さいね!!!ニコニコ


あっそういえば、そろばんのとき1円なり2円なり、、、ってコロ助みたいですよね!!


ありがとうございます!!!!


【土曜日ライブ2つあるんです!!お願いします!!是非】
6/11(土)
『S.ゴールドステージ』
【場所】新宿バティオス
【時間】16時開演

『エイトクラベル』
【場所】新宿バティオス
【時間】19時開演

連絡お待ちしてます!!
お願いします~ー!!!!
来てほしいですー!ほっこり