3月の芸人ラボに僕らジャイアントジャイアン出演させて頂いています!!
是非よろしくお願い致します!!
応援してください!!

https://gein.in

そして昨日は昼は養成所の先輩10期生のライブしゃかりきライブ、

夜は東京ストライカーに出させて頂きました!
東京ストライカーは優勝させて頂きました!!!!
めっちゃ嬉しいです本当に!!!!!!!
ありがとうございました!!
Sゴールドステージというライブの出演件を獲得したのでまた頑張ります!!
やったー!!!

3月5日は19時30分から新宿バティオスで浅井企画の事務所ライブ55☆NEXT がありますので是非よろしくお願いしますー!



それにしてもSMAPさんの新曲華麗なる逆襲、本当にずっと聴いてます。
カッコ良すぎですよあの歌!!!!
草なぎくんのセンター本当にかっこいいです!!!あの歌では剛くんがドラマの役の白石富生さんになったりSMAP草なぎ剛くんになったり1曲の中で2人の剛くんが見れるので本当にワクワクします!!

中居くんもおちゃらけモード一切ない中居くんでものすごいかっこいいです!!

5人のジャケットダンスも見ものです!!!

あーまた音楽番組録画したやついっぱい見ようー!!!

両A面のユーモアしちゃうよは打って変わって本当に楽しい曲で一生聴いてられます(≧∇≦)(笑)
5人のワチャワチャ感が見ものです!!*\(^o^)/*

あぁSMAPさん大好きです。本当に。