今日は『普通のワカテライヴ22』でした!!

初めて出させて頂いたライブでしたが、漫才たくさん笑って貰えて嬉しかったです!ありがとうございました!!

最近はもっぱら草なぎくんの主演ドラマ、
「銭の戦争」にハマっております!!

本当に面白すぎます!録画したの何回も見てます!!!

なにより草なぎくんの演技に圧倒され続けてます!アップアップアップアップアップアップ

普段のSMAPさんでいる時の草なぎくんと演技してる草なぎくん全く別人です!!

勝手に僕は「草なぎくんは何人もいる説」
唱えてます!!!(笑)

前にSMAPがんばりましょうっていう番組で木村くんが剛くんに、

「SMAPでいるとき爪を隠していてくれてありがとう」
って言ったシーンが大好きなんです僕。
本当にこの言葉は深いんです!!

本当にどの場面場面でも違った草なぎくんを見れるのでいつもワクワクさせて頂いています!!ありがとうございます!!!


またSMAPさんへの思い熱くなってすみません。(笑)

ということで今電車なので帰ったら何回も何回も見ましたが、この間の、おじゃマップの慎吾くんと剛くんのお寿司屋さんのシーンもう一回見ます!

おやすみなさーい!!