BOBO@Taman Setapak Indah Jaya
とあるローカルなエリアの、どこにでもあるホーカー(屋台が集まったフードコート)。
こんな所でもどれも美味しそうな食べ物だらけで迷っちゃう。結局ポークヌードルにしました。スープが上品かつ味わい深くて期待以上!美味しかった~。
お値段は5.5RM(150円)!
我が家はいつも家族4人で150~200RM程の外食ばかりでエンゲル係数がピカイチだけど、こういう店ばかり攻めたらお金が貯まりそう♪
#マレーシア #屋台 #麺
とあるローカルなエリアの、どこにでもあるホーカー(屋台が集まったフードコート)。
こんな所でもどれも美味しそうな食べ物だらけで迷っちゃう。結局ポークヌードルにしました。スープが上品かつ味わい深くて期待以上!美味しかった~。
お値段は5.5RM(150円)!
我が家はいつも家族4人で150~200RM程の外食ばかりでエンゲル係数がピカイチだけど、こういう店ばかり攻めたらお金が貯まりそう♪
#マレーシア #屋台 #麺
