Nasi Katok Kaka@ブルネイ | カフェ好き@マレーシア

カフェ好き@マレーシア

クアラルンプール在住。ひたすら食べたもの載せます!

投稿写真

Nasi Katok Kaka@ブルネイ

ブルネイ編。

チョイローカルなショップロットにあるナシカトのチェーン店。

店外の持ち帰りコーナーには、お昼時に行列が出来てました。しかし店の人の手捌きが早いこと!職人技でした。

どう注文すれば良いかわからないけど、身振り手振りとサトゥー(マレー語で1の意味)で買えました~。

マレーシアで言うところのナシレマ、いや、ナシククスのほうが近いかな。フライドチキンがすこぶる美味しかったです!

#マレーシア #ブルネイ #旅行