パラダイスダイナシティ@Bangsar Village
8色小籠包のうち、我が家の定番はチーズ小籠包と黒トリュフ小籠包。
今回は久々に8色小籠包のセットを頼みつつ、チーズ、黒トリュフ、ノーマルもそれぞれ6個頼んだので、合計26個でした。これだけなら子供も大好きなのでペロリですが。
それに加えて海老のソルティッドエッグ、白身魚と干し貝柱の卵白炒め、揚げ饅頭、チャーハン、揚げパン、あんこのクレープ包み、キンモクセイ入りアロエレモンティ。
さすがに一部食べきれず持ち帰り。
改めて8色食べてみると、ガーリック味やフォアグラ味もやっぱり美味しいなぁ。トリュフはディンタイフォンよりこっちのほうが美味しい。ただ味のばらつきはあって、前回のほうがより絶好調でした。
銀座にも店があるパラダイスダイナシティですが、先ほど確認したらメニューもほとんど一緒ですね。日本でも食べられるのは嬉しいです。
マレーシアも物価が日々上がっていて4年前と比べても、この同じ店でも値上がりしてます。それでもまだ日本と比べるとお値段が3割、4割安いので、やっぱり日本ではそうそう行けないだろうなぁ。
なお今回は285RM(7600円)程でした。
#マレーシア #中華 #小籠包
8色小籠包のうち、我が家の定番はチーズ小籠包と黒トリュフ小籠包。
今回は久々に8色小籠包のセットを頼みつつ、チーズ、黒トリュフ、ノーマルもそれぞれ6個頼んだので、合計26個でした。これだけなら子供も大好きなのでペロリですが。
それに加えて海老のソルティッドエッグ、白身魚と干し貝柱の卵白炒め、揚げ饅頭、チャーハン、揚げパン、あんこのクレープ包み、キンモクセイ入りアロエレモンティ。
さすがに一部食べきれず持ち帰り。
改めて8色食べてみると、ガーリック味やフォアグラ味もやっぱり美味しいなぁ。トリュフはディンタイフォンよりこっちのほうが美味しい。ただ味のばらつきはあって、前回のほうがより絶好調でした。
銀座にも店があるパラダイスダイナシティですが、先ほど確認したらメニューもほとんど一緒ですね。日本でも食べられるのは嬉しいです。
マレーシアも物価が日々上がっていて4年前と比べても、この同じ店でも値上がりしてます。それでもまだ日本と比べるとお値段が3割、4割安いので、やっぱり日本ではそうそう行けないだろうなぁ。
なお今回は285RM(7600円)程でした。
#マレーシア #中華 #小籠包
