LePoint@OUG | カフェ好き@マレーシア

カフェ好き@マレーシア

クアラルンプール在住。ひたすら食べたもの載せます!

投稿写真

LePoint@OUG

可愛らしい見た目のケーキがたくさん!パン屋さんだけどパンも結構レベル高くてイートインもできるお店。Sri Petaling店には何度か行ったけどOUG店は初めて来ました。食パンは言うと好みの厚さに切ってくれます。
マレーシアの若者は飲み屋でばか騒ぎする感じじゃなく、こういうお店でまったり友達と夜を過ごす人が多いように思います。UptownやSri Petalingは夜中まで空いてるこの手のカフェがたくさん。

#マレーシア #カフェ #パン #ケーキ