myburgerlab@OUG
美味しい~~!
久しぶりのマイバーガーラボ。夜9時半過ぎなのに行列できてるー!
今回はThe IN-N-OUT TRIBUTEというメニュー。アメリカのハンバーガーチェーンin-n-outへのインスパイア溢れる一品です。物凄く分厚いパテが二枚入ってパリパリに焼いたチーズが入ってます。王道的な美味しさ!
強いて言えばバンズが具に負けてるのでチョイトーストすると良いかも?でもかなり良いです。
他のメニューだとシェイクシャックを彷彿とさせる椎茸のフライの入ったモノとか、今時の流行りをうまく取り入れてます。
美味しい~~!
久しぶりのマイバーガーラボ。夜9時半過ぎなのに行列できてるー!
今回はThe IN-N-OUT TRIBUTEというメニュー。アメリカのハンバーガーチェーンin-n-outへのインスパイア溢れる一品です。物凄く分厚いパテが二枚入ってパリパリに焼いたチーズが入ってます。王道的な美味しさ!
強いて言えばバンズが具に負けてるのでチョイトーストすると良いかも?でもかなり良いです。
他のメニューだとシェイクシャックを彷彿とさせる椎茸のフライの入ったモノとか、今時の流行りをうまく取り入れてます。
あ、あとソルティッドエッグヨークの瓶詰めがあったから買っちゃった。料理に使うソースというかそんなやつ。マレーシア中華の定番の調味料/ソースです。楽しみ!
#マレーシア #カフェ #ファーストフード #バーガー
#マレーシア #カフェ #ファーストフード #バーガー
