Ra.Ft@Mont Kiara
新しく出来たマンションの一階に入ったカフェ。天井が高くて気持ち良い空間です!
欧米人のオーナー経営ですが料理はオリジナリティがあって面白いです。
赤いドーム型の料理は赤身の魚の中にアボカドパテがたっぷりで美味しい!
エッグベネディクトはベーコンに酸味(バルサミコ?)が効いててうっすらシナモンの風味も。パスタも安易なソースではなく一工夫されているようです。
このマンションの一階のエリアにはスタバやサンフランシスココーヒー、ゴンチャなどチェーン系のカフェも続々。
スタバなんて歩いてすぐのPlazaMontにもあるし、向かいにはコーヒービーンもある。外国人だらけのこのエリアですが、カフェを通してますます交流が盛んになると良いですね!
#マレーシア #カフェ
新しく出来たマンションの一階に入ったカフェ。天井が高くて気持ち良い空間です!
欧米人のオーナー経営ですが料理はオリジナリティがあって面白いです。
赤いドーム型の料理は赤身の魚の中にアボカドパテがたっぷりで美味しい!
エッグベネディクトはベーコンに酸味(バルサミコ?)が効いててうっすらシナモンの風味も。パスタも安易なソースではなく一工夫されているようです。
このマンションの一階のエリアにはスタバやサンフランシスココーヒー、ゴンチャなどチェーン系のカフェも続々。
スタバなんて歩いてすぐのPlazaMontにもあるし、向かいにはコーヒービーンもある。外国人だらけのこのエリアですが、カフェを通してますます交流が盛んになると良いですね!
#マレーシア #カフェ
