Restoran Ipoh Chang Jiang@section 17
イポー名物のチキンを食べるならここ!
他にも有名店はたくさんありますが、このドローカルな雰囲気が良いじゃないですか。アパートの洗濯物とか干してある住宅の下でひっそりと営業。でも昼前なのにひっきりなしに人が来て満員です。
チキン、ものすごーく美味しかった!何なら本場のイポーで食べたのより美味しいかも。いや、もうイポーの味は忘れてるけど、、、。
麺もウリらしいですが、ドライのクイテオはイマイチ。やっぱりクイテオは炒めるか揚げるのが一番!ついてきたスープが美味しかったので、麺はドライじゃなくスープのほうが良いかもしれません。
SS2に支店が出来たって書いてあるけど、この場所気に入ったのでまたこっち来ますー。エビそばで有名なグリーンビューと、ハッピーマンションの間くらいのところです。
#マレーシア #チキン #麺
イポー名物のチキンを食べるならここ!
他にも有名店はたくさんありますが、このドローカルな雰囲気が良いじゃないですか。アパートの洗濯物とか干してある住宅の下でひっそりと営業。でも昼前なのにひっきりなしに人が来て満員です。
チキン、ものすごーく美味しかった!何なら本場のイポーで食べたのより美味しいかも。いや、もうイポーの味は忘れてるけど、、、。
麺もウリらしいですが、ドライのクイテオはイマイチ。やっぱりクイテオは炒めるか揚げるのが一番!ついてきたスープが美味しかったので、麺はドライじゃなくスープのほうが良いかもしれません。
SS2に支店が出来たって書いてあるけど、この場所気に入ったのでまたこっち来ますー。エビそばで有名なグリーンビューと、ハッピーマンションの間くらいのところです。
#マレーシア #チキン #麺
