Kee V@Kajang | カフェ好き@マレーシア

カフェ好き@マレーシア

クアラルンプール在住。ひたすら食べたもの載せます!

投稿写真

 

Kee V@Kajang
クアラルンプールから南に30KMほど行ったところにあるKajangという街の名物、ホットスープです。病みつきすぎるー!
胡椒が効いたスープは辛いけどついつい飲んじゃう。カレーは絶妙に日本人受けする味。チリポーク、チリソトン(イカ)は湯気で唐辛子の成分が飛んで店員さんもむせるほど。
不思議と辛いのが苦手でも食べられて、脳裏に焼き付く旨さ。
昨日の高級中華からのギャップが凄いけど、なんだかんだ、こっちでしょ!絶対日本では食べられないもん。
在住の方は一度お試しあれ。

#マレーシア #中華 #カレー #スープ