屋上でバーベキュー✨ | カフェ好き@マレーシア

カフェ好き@マレーシア

クアラルンプール在住。ひたすら食べたもの載せます!

投稿写真

屋上でバーベキュー✨

屋上にプールと砂浜とジャグジー風呂があって、プールからの眺めで言えば間違いなくナンバーワンのこのマンション。
少し狭いですが家賃は2LDK80mm2で10万円くらいです。子供達がここに住たかったとうるさい!

モントキアラは未だにマンションの建設ラッシュでもうほとんど隙間が無いほど。

通学や治安等の関係でここに住んでるけど、子供がいなければKL中心部とか、逆にもう少し郊外ののんびりした雰囲気のところもにも住んでみたいなぁ。

#マレーシア #BBQ #夜景 #プール