タピオカミルクティー好き✨ | カフェ好き@マレーシア

カフェ好き@マレーシア

クアラルンプール在住。ひたすら食べたもの載せます!

投稿写真

タピオカミルクティー好き✨
超メジャーなチェーン店、chatime。日本にも進出し始めたみたい。マレーシアでは店名がtealiveに変わったけど相変わらずどこに行っても見かけます。
今日はsago(ヤシの木から取れるデンプンで作ったツブツブ)を足してみたら、さすがにタピオカとsagoでデンプン過剰でお腹いっぱいになっちゃった!

#マレーシア #カフェ #タピオカ #ミルクティー