スタバのドライブスルーにて、カモミールティーwith巨峰&アロエです。
巨峰はKyoho grapeなんですねー。
これこそ「スタバじゃなくても」な感じのメニューだけど、美味しかったです。もう片方の抹茶&レモンユズはなんとなく想像つくし、たぶん飲まないです💦
#マレーシア #スタバ #カフェ #紅茶
巨峰はKyoho grapeなんですねー。
これこそ「スタバじゃなくても」な感じのメニューだけど、美味しかったです。もう片方の抹茶&レモンユズはなんとなく想像つくし、たぶん飲まないです💦
#マレーシア #スタバ #カフェ #紅茶
