Al Diafah@Sri petaling
中東料理のお店。日本で中東料理だとトルコ料理が多いかな?ケバブとか。でもこのお店もはサウジアラビア系だと思います。パスタだのケバブだの何でもある店なので微妙だけど、でも中東料理のレベルは高いです。
中でも感動したのがマンディ(マンディライス)
↓この方のブログを拝見して以来、ずっと気になってたんだけど、やっと食べられました。とても美味しかった!
http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/205802/178217/56042756
マレーシアはイスラムの国なので中東の人も多くいて、本格的な中東料理のお店もたくさんあります。なんとなく、「茶色一色」なイメージがあって子連れに大丈夫か?とか思って開拓してないんだけど、この店は綺麗だし嫌なら洋食でも何でもあるし、初心者から楽しめると思います。
#マレーシア #中東料理 #サウジアラビア
中東料理のお店。日本で中東料理だとトルコ料理が多いかな?ケバブとか。でもこのお店もはサウジアラビア系だと思います。パスタだのケバブだの何でもある店なので微妙だけど、でも中東料理のレベルは高いです。
中でも感動したのがマンディ(マンディライス)
↓この方のブログを拝見して以来、ずっと気になってたんだけど、やっと食べられました。とても美味しかった!
http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/205802/178217/56042756
マレーシアはイスラムの国なので中東の人も多くいて、本格的な中東料理のお店もたくさんあります。なんとなく、「茶色一色」なイメージがあって子連れに大丈夫か?とか思って開拓してないんだけど、この店は綺麗だし嫌なら洋食でも何でもあるし、初心者から楽しめると思います。
#マレーシア #中東料理 #サウジアラビア
